無料
エロ
動画

カリビアンコム無料サンプル動画紹介ブログ

カリビアンコムは3700本以上の超高画質の無修正動画が月々たったの4950円で見放題。おまけに全作品で無料サンプル動画が視聴可能なので、まずはそちらからご堪能下さい。

「華麗なるアナル一族 Vol. 3」 森下さやか 松下ゆうか

森下さやか 松下ゆうか カリビアンこむ

  • 女優名:森下さやか 松下ゆうか


  • タイトル:華麗なるアナル一族 Vol. 3


  • 時間:01:22:00


  • サイズ:925 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の森下さやか 松下ゆうかの作品。先週の第2話で魅惑のアナルの世界に染まってしまった妹(松下ゆうか)。いよいよ大人の日曜劇場「華麗なるアナル一族」は今回で最終話を迎えます。いきなりオープニングは濃厚なキスを姉(森下さやか)とクライアントの男と妹3人でしているところから。舌をレロレロ、お口をペロペロといやらしい音を立ててのディープキス。姉はジャングルのような密林マ○コなのに対して、妹はすっきり綺麗なパイパンオマ○コ!そのギャップがまた見ている人の興味をそそるのかもしれない。究極な痴女っぷりを披露してくれる姉(森下さやか)が今回は見せどころ!姉が「おいしいわ〜」と巧みに舌を使い妹にクンニすると、妹は「ああっ!イッちゃいそう!!」といやらしい喘ぎ声をあげ昇天。カメラに向かってこの美人姉妹が揃って四つん這い、そして仰向けで股を広げる光景はそれだけで興奮物!そんな2人にクンニプラスアナル攻撃して交互に2人をイかせる凄腕の男。今度は指だけでなくホンモノが欲しい〜と発して美人姉妹2人で男のデカいチン○に吸い突きフェラをしたあと生で2人のオマ○コ、アナルに交互に肉棒が突き刺さる!!美人2人でオマ○コを舐め合い、感度を確かめ合い、イきまくる2人!飛び交う淫語にいやらしい喘ぎ声!あなたの股間はこの刺激に耐えられるか!最後に森下さやかのエロエロオナニーシーンと下ローションプレイ。ローションプレイの見せ場はローター!彼女のオマ○コにいくつものローターが次々とっ!最後まで興奮やまない作品。絶対見逃すな〜っ。

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「初裏美巨乳・萌」 吉川萌

吉川萌 カリビアンこむ

  • 女優名:吉川萌


  • タイトル:初裏美巨乳・萌


  • 時間:00:57:57


  • サイズ:587 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の吉川萌の作品。遂に来た!DVD一般発売と同時配信!吉川萌ちゃんの初裏作品がカリビアンコムに登場だ。出るとこ出てて、へこむべきとこはへこんでて手足が長くまさに人形のようにキュートな吉川萌ちゃん!ムービー冒頭でのイメージ映像では吉川萌ちゃんの全てが見たい!と思わせる美しい女体を披露!メイドの格好ではフェラあんど手コキでご主人様へ徹底ご奉仕!テーブルの上に座ってのオナニーシーン。張りのあるDカップ美巨乳のおっぱいを触り始め、徐々に指先が下の方へ延びて行きクリトリスをいじるシーンもグッとくる。そして電気マッサージ機をクリトリスへあてているうちに愛液がオマ○コからケツの穴まで滴り落ちてきて絶頂へ。その後、放尿するのだがおしっこと同時に違う穴から違うツユが出始める!!!!画質も良いのでくっきり鮮明に見える彼女のオマ○コは男心を掴んでいると言っても過言ではない。そして最後の裸にエプロン姿でのファックシーン!やっぱこれっすよ!ナマッ!ナマッ!ナマッ!中出しされた後の愛液が彼女のオマ○コからどっぷりでてくるシーンは堪らないっ!文句無し即ダウンロード間違い無しの作品。作品は素晴らしかったのですが、吉川萌ちゃんの髪型はちょっとNGだったかな!僕はストレート派なんで!せっかく可愛いのに髪がカールされてると老けてみえたり、本当は細いのに丸っこく見えたりして彼女の可愛さが半減!次回はストレートの吉川萌ちゃんが見たい右ハンガーでした。

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「禁断」 金子リサ

金子リサ カリビアンこむ

  • 女優名:金子リサ


  • タイトル:禁断


  • 時間:01:40:35


  • サイズ:987 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の金子リサの作品。カリビアンコム企画「大人の女」。2番手は最高級熟女優とも言われる、人気熟女アイドルこと金子リサさんです!茶髪の巻き毛に厚化粧そしてスケスケのエッチな網タイツでソファの上でオナる姿はセクシーな大人の女その者! !エロい喘ぎ声に色気ムンムンの表情はカリビアン嬢でも見惚れるほどです!男に乳首を舐め舐めされ、オマ○コをいじられてる時も腰をくねくねさせ感じまくっているのが画面から伝わってきます。中出しされた後の金子リサさんの表情といい、オマ○コから滴るザーメンはエロすぎ。シャワーを浴びて熟した体を洗いながらもまだオナり続けるリサママ。。。お待たせしましたここからがリサママと息子まもるのストーリーの始まり!いつも家に居る息子まもる。土曜になるといつになくめかしこむ母親をみて、変に気になるまもる。めかしこんだ母(金子リサ)はそんな息子を置いて今日も浮気相手のもとへ!ホテルに着くと間もなく浮気相手にフェラをするリサママ!欲求不満な人妻っぷりを発揮しています。浮気相手はあなたです!カメラアングルがあなたのチン○を刺激すること間違い無しですよ!リサママの欲求不満を満たしてあげてください!濃厚な激しいセックスをしたあと、リサママは変わった事がしたいと思いたち、家へ帰り息子まもるとの禁断の愛へ!今回は息子まもる役の男優がとても素人っぽくて本当の母・息子のファックを見ているかのような錯覚をおぼえます。今回の動画のマイナス点を敢えて言うのであれば、カリビアン嬢的にはホテルでのシーンはいかにも薄暗いという感じでてちょっと見えにくいとこがあって、ブーッ!でした。それ以外は言うこと無しです!

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「チョコレート娘。」 鏡桜子

鏡桜子 カリビアンこむ

  • 女優名:鏡桜子


  • タイトル:チョコレート娘。


  • 時間:01:04:13


  • サイズ:925 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の鏡桜子の作品。お待たせしましたー!カリビアンコムオリジナル作品、バレンタイン企画!超美巨乳の持ち主、鏡桜子ちゃんの「チョコレート娘。」が配信で〜す!あらゆるチョコプレイを披露してくれる桜子ちゃん!勃起物間違い無しのこの作品!まず最初は好きな彼にバレンタインのチョコを桜子ちゃんからプレゼント!舌を絡み合わせたいやらしいディープキスをする2人。彼のチ○コが全快なのに気づいた桜子ちゃん。フェラをしてあげてイかせちゃいますっ!そのあと部屋へ移動してから男は桜子ちゃんの上着を脱がせると、桜子ちゃんの形のいい豊満なオッパイにしゃぶりつきます!乳首を吸われてる時の桜子ちゃんの顔は本当に気持ち良さそうです!そしてやってきましたチョコプレイ!チョコポッキー2本を桜子ちゃんの大きなオッパイの谷間に挟んで揉みまくるとみるみるチョコレートが溶けていく!!谷間についたチョコを乳首に塗り、しゃぶりまくる彼。こんな風にチョコを食べられたらさぞおいしいでしょうね!今度は桜子ちゃん自らオマ○コにポッキーを挟み入れ、「食べさせてア・ゲ・ル」とチョコマンアピール!それを見て興奮した彼はオマ○コに刺さったポッキーめがけ、クンニの開始。これはかなり興奮物!でっかい板チョコを使ったチョコプレイもあるので、そちらも必見!パイ擦り射精後、普通のファックシーンで彼女の美巨乳が淫らに揺れまくりますよ!そちらもお見逃しなく!是非ともご覧頂きたい作品です!!

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「三上翔子とヤリませんか?」 三上翔子

三上翔子 カリビアンこむ

  • 女優名:三上翔子


  • タイトル:三上翔子とヤリませんか?


  • 時間:01:02:42


  • サイズ:702 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の三上翔子の作品。モデル並の体系の超淫乱AV女優の三上翔子ちゃんがカリビアンコムに登場!今時の明るく元気な感じの彼女は19才。まずはエッチインタビューから。スリーサイズ、性感帯などの質問に抵抗無しにスラスラ応えているところがさすがです。しかもただのインタビューだけでなくクンニされながらのインタビュー!!さすがはエロ女。だんだん喘ぎ声が大きくなっていき、昇天。もっとイキたい翔子ちゃん、今度は5人のエロ男に性感帯を集中攻撃されます!脇の下や彼女の一番感じる乳首などを攻められ、既にもうイキたいモード。。。でもやっぱり一番舐められたい場所はもちろんオマ○コ!男達に交代交代に舐められイキまくりの翔子ちゃん!いっぱいイッた翔子ちゃん。今度は男の体を好き放題に扱う痴女に挑戦!男の全身、乳首、尻の穴を舐め男を興奮させ、我慢できない状態にさせてからチ○コが硬くなったところで騎乗位で翔子ちゃん自ら挿入!このままだとイキそうだという男に、仕方なく、「ちゃんと突くのよ♪」と駄目押しして、主導権交代!「もっと突いて〜!」といういやらしい声で男は翔子ちゃんのお腹に発射!最後はピンク色の下着姿で激しい指マン攻撃にあい、潮を吹き後、いろいろな体位でセックスし、淫らにイキまくる翔子ちゃん。彼女の美白乳のドアップは見物!抜きまくり持ってこいの作品ではないでしょうか!

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「初めてのAV vol.4」 柴崎つばさ

柴崎つばさ カリビアンこむ

  • 女優名:柴崎つばさ


  • タイトル:初めてのAV vol.4


  • 時間:01:07:56


  • サイズ:909 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の柴崎つばさの作品。アナタの同僚?アナタのクラスメイト?アナタの幼馴染?そんなどこにでもいるような素人娘が、恥じらいながらもガチンコファックを披露する!毎度毎度のことながら、ポコチンの勃起度は200%な素人撮り卸し無修正シリーズ、『初めてのAV』!裸商売が身に染み付いたAV女優にはない、フレッシュな魅力をお届けして早くも4発目!今回の素人娘もヤバイ!何がヤバイって…、リアルな素人だからヤバイ!まだ色素沈着していない綺麗なサーモンピンクのオマンコに、赤い卑猥ロープが食い込む様に超興奮!感じすぎて感極まる様子なんて…、もう激烈勃起です! ロリ系でおとなしそうな雰囲気のつばさちゃん。 ローターで乳首やマ○コを攻められると恥ずかしそうに顔をうつむかせながら、声を上げる。その光景に男優は欲情し、さらに極太バイブをつばさちゃんのマ○コに入れてズゴズゴ。 すでに濡れたマ○コに指マンするとグチョグチョといやらしい音が部屋中に響く。 チ○コに絡みつくようなつばさちゃんのフェラはとっても新鮮!ロープで縛られてのカラミでは撮影されているのも忘れ本気で喘ぎまくるつばさちゃんは興奮度高!!!いろんな体位で突かれまくった後はそのロリ系のお顔に顔射でフィニッシュ!!

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「早抜きBEST:萌える妹系」 阿立未来 他

阿立未来 カリビアンこむ

  • 女優名:阿立未来


  • タイトル:早抜きBEST:萌える妹系


  • 時間:01:17:50


  • サイズ:871 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の阿立未来の作品。人気の早抜きベスト第3弾は萌える妹系!アナタのかわいい妹達はとってもエッチなお年頃!ピチピチの肌で、かわいい顔して甘えてくる6人の妹達のベストシーンを凝縮!ロリ系フェチの人は即抜き!トップバッターは淫乱美少女の阿立未来チャン。ちょっとマ○コをいじられただけで、目はうつろ、指マンで大量潮吹き!チ○コが挿入されると狂ったように悶える、淫乱エロリータ!清純派妹系、美少女の永井さくらチャン。幼い顔、幼児体系に食い込む縄。。ローションでぐちゅぐちゅにされた後は激しい3P。かわいい顔でWフェラ。上からも下からもチ○コを咥えこみ、腰をふる。お兄ちゃん、気持ちいいよ〜!と心の叫びが聞こえそうです。萌え〜!!!苛めたくなってしまうような大人しそうな感じの弥生舞チャン。制服姿でメロン型の巨乳をローターで弄られ、体操着でフェラ。 学校の放課後の秘密のシーンを思い出させるように体育マットの上で激しい本番!チ○コでガンガン突かれ、メロンおっぱいをゆらゆら揺らしてアクメに。。赤ちゃんみたいな衣装でフェラしてくれる藤城雪音チャン。フェラしながらお兄ちゃん気持ちいい〜?と言われてるみたいです。そんな愛くるしい妹を恥ずかしいM字開脚のスタイルにさせ脚を押さえつけ、極太バイブで激しく思いっきりプレイ! 高い声をあげて、あああ〜〜いい〜〜と何度もアクメに達した後は突いて突きまくり。 陵辱キャラの葉山みくチャン。3本のチ○コに次々発射され、かわいい顔はザーメンまみれ。猿轡をされロープで縛られ、身動き出来なくされ、バイブ調教!しつこい調教の後は生ファック!合体部分がアップで映され、興奮度高!ラストは心はとってもエッチな森山あゆみチャン。 かわいい顔とは裏腹に3本のチ○コを目の前に器用におしゃぶりと手コキ!スリムな体全身を使い生チンを咥え込む姿はたまりません! 6人のエッチな妹達で今夜はヌキまくって下さい!

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

 | HOME | 

Calendar

01 | 2007-02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Profile

橘レイカ(22歳)

橘レイカ(22歳)

無修正動画を安全に見るならカリビアンコムが一番。海外発信で安全性や信頼性も高く、意外と低価格で楽しめるわよ。

Monthly

Categories

Recent Entries


Appendix








利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close