無料
エロ
動画

カリビアンコム無料サンプル動画紹介ブログ

カリビアンコムは3700本以上の超高画質の無修正動画が月々たったの4950円で見放題。おまけに全作品で無料サンプル動画が視聴可能なので、まずはそちらからご堪能下さい。

「ダイナマイト」 紋舞らん

紋舞らん カリビアンこむ

  • 女優名:紋舞らん


  • タイトル:ダイナマイト


  • 時間:01:30:33


  • サイズ:1025 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の紋舞らんの作品。カリビアンコム独占取り卸し作品のゴージャスボディのオンナ達を野生の腰つきで激しく淫らにハメまくる、ハードコアシリーズの、『ダイナマイト』シリーズ!今日の第7弾を飾ってくれるのはアダルト業界を引退後、正真正銘のアイドルとなった”もんち”こと、紋舞らん!小さいながらも最高級のエロスが詰まった、極上ボディに、アナタの理性は狂いっぱなし!これで見納めになるかもしれないこの作品は4つのパートに分かれていて、1、集団フェラ、 2、縛られオナニー、 3、おもちゃプレイ、4、カラミとなっています。集団フェラでは、沢山のチ○コをしゃぶる紋舞らん! 俺もその1人になりたい〜!!とは誰もが思うことでしょう。 舌を使い全身でチ○コを感じる紋舞らん。。たくさんのザーメンを美乳、顔、口で受け止める。 ザーメンだらけの紋舞らん、最高!!赤いロープで体を縛られてオナニー。ロープとロープの間からぱっくりとマ○コが顔を出し、そこはすでに糸を引きいやらしいほど濡れている。指で激しくマ○コを触る紋舞らん。。声をあげアクメに。。オナニーでほてったマ○コを音をたてていやらしくクンニされた後、偽チ○コを挿入され、指マンで何度も潮を吹く!!この潮吹きシーンは必見です。カラミでは唾をたらし、男の足の指まで舐めあげる紋舞らん。美乳を吸われると、甘い声で悶えまくり、生でいきり立ったチ○コを挿入されると狂ったように腰をふる。 騎上位ではチ○コをもっと感じたくて、自らマ○コを開いて子宮にあたるまで深く挿入し、美乳を揺らしながら腰を振る。。 かわいいけど、超エロイ紋舞らんちゃん。期間限定の為ダウンロードはお早めに!!

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「中出しサンタ」 中島あいり

中島あいり カリビアンこむ

  • 女優名:中島あいり


  • タイトル:中出しサンタ


  • 時間:01:27:20


  • サイズ:1023 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の中島あいりの作品。カリビアンコムのクリスマス企画「欲情のクリスマス」聖なる、いや性なる二夜目の登場はカリビアンコムの撮り卸し独占動画、『ミュウの新人調教』で、淫乱痴女優に調教された新人女優、中島あいりが、堂々の単体裏デビュー!もてないアキバ系の男たちを相手に、フェラ抜き!ぶっかけ!中出し!超ど級のスペシャル淫乱FUCKを展開!オマンコから垂れ落ちる生暖かい白濁汁で、中出しホワイトクリトリス!まずはアキバ系の男だけのパーティに突然現れた中島あいりちゃん。 なんで男達でパーティしてるのぉ? モテないのは女の味を知らないからよ!!男達に見せてと言われ、モテない男達にクリスマスプレゼントをあげようと決めたやさしいあいりちゃん。 水玉のパンティをずらしてオマ○コを開いて見せてあげるあいりちゃん。 あいりちゃんのオマ○コはすごく卑猥。10円玉くらいありそうな大きなクリトリス、そしてびらびら。カリビアン嬢いろんな女優さんのオマ○コを見ていますが、なんか本当にエッチで淫乱の匂いがたっぷりのオマ○コ。 驚きながらオマ○コから目が離せないアキバ男達。。バイブを入れられながらいやらしくWフェラ。よだれをたっぷり出しながらチ○コを口に入れ、片方の手でもう1本を手コキ! 巨大クリトリスを触られると、甘くていやらしい声で喘ぎながらさらにクリトリスが肥大化してアクメに。2本分のザーメンを顔にぶっかけられ嬉しそうに笑うあいりちゃん。寝そべっている男達に次から次へフェラのクリスマスプレゼント!Wフェラからトリプルフェラで口に出されたザーメンをおいしそうに味わうあいりちゃんはもう完璧なAV女優! さらに鏡のテーブルの上での大量潮吹き。そして4Pのガチンコ本気ファックと続きますが、常にチ○コを握って離さず、卑猥なオマ○コで生チンをくわえ込み子宮の奥までガンガンつかれ淫語を吐きながら、発狂寸前になるほどイキまくるその姿は興奮度200度でマジヌケます。中出しされたザーメンが卑猥なオマ○コから垂れ流れる。。中出しメリークリトリス!前回のミュウの調教でこれほどまでに淫乱に成長した中島あいりちゃん。必見です!!!

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ」 大槻みなみ

大槻みなみ カリビアンこむ

  • 女優名:大槻みなみ


  • タイトル:従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ


  • 時間:00:49:50


  • サイズ:558 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の大槻みなみの作品。自称M女だって言う大槻みなみちゃん、カリビアンコムに初登場の初裏!なんか色っぽくてうっとりするほど美人なお姉さまって感じがします。でも、なんでこんな綺麗なお姉さんがAVにって思ってしまうカリビアン嬢ですが。。チャームポイントの八重歯もかわいいです。最初はボディーチェックをしながらインタビューです。クンニされて気持ちいいのに、汗をかきながら平常心を保とうと我慢する姿がたまりません。。所代わりセクシーなブルーのビキニで登場のみなみちゃん、グロスをたっぷりつけたぼってりとした唇がとってもセクシー。男2人に体中を触られ、バイブ攻めにされる。いやがりながら、もだえるその顔がとってもいやらしくてM女丸出し。頭を押さえられてのイラマチオ。。苦しそうにして怒られながら2本のチ○コをしゃぶる姿は最高のM女です。2本分のザーメンをぶっかけられた顔がもーーーうたまりません。こんなにもザーメンの似合う女優さんがいるのでしょうか!!綺麗な顔にザーメンがとってもお似合い!絡みは緊張しまくりで徐々に言いなりでやられてしまうみなみちゃんがご覧になれますよ。 指マンでマン汁たらしてイキまくり、四つんばいになってチ○コに丁寧にご奉仕するみなみちゃん。 男はS度をエスカレートさせ、岩清水フェラまでみなみちゃんに要求。そのまま有無を言わせずチ○コを生挿入!ガンガン突かれまくって、イキまくる最高のM女! みなみちゃんは今日のオナペットになること間違いなし!

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「北斗の乳」 みなもとみいな

みなもとみいな カリビアンこむ

  • 女優名:みなもとみいな


  • タイトル:北斗の乳


  • 時間:01:30:35


  • サイズ:1028 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ のみなもとみいなの作品。人気急上昇中のみなもとみいなチャンが今年の大作「北斗の乳」に堂々と主役で登場! その昔…、中国より伝わる恐るべき破廉恥拳法があった。その名を北斗乳拳!乳に全エネルギーを集中し、肉体の性経絡秘孔(性のツボ)に刺激を与え、内面から湧き出る快感を与えることを極意とした一突昇天の乳拳法!ストレスが溜まり、様々な常識が崩れ、モラルが軽薄になった現代…。セックスによる喜びを知ることの少なくなった女のために、1人の女が立ち上がった…。彼女の名はみいな(みなもとみいな)一子相伝とされる性の奥義を極めた、あの北斗乳拳の伝承者であった!そしていま、女の性の解放を賭けた彼女の戦いがはじまる…。「お前はもう、イっている…」みいなの性の奥義は北斗百突拳、北斗極上尺八拳・・・をはじめとする生で挿入、超美乳でのパイズリ、そして極上のWフェラ・・・など様々だが、そのセックスの相手により技を変えて立ち向かうのである。SEXの快感を知らないカップルのSEX中に現れて男女をイかせる術を伝えたり、オナニーでしかイけない変態オタク青年に、セックスの良さを教えたりと大活躍のみいなであった。しかしこの噂は広まり、みいなの話を聞きつけた性豪・裸オウはみいなに宣戦布告!セックス対決を申し込むのであった・・・。どうするみいな?受けて立つのか!?裸オウと若者、2人からの豪快な攻めに何度も昇天しそうになりながらも、最後は北斗乳拳の究極奥義、北斗乳拳奥義 同時昇天、北斗乳拳奥義 精液授入を繰り出しすみいな。男たちは我慢できずに、「ヤバイ、いくっ…、たわば」 「おぉっ、いくいくいく…、ひでぶ」とみいなの膣内に精子をぶちまけるのであった・・・。卑猥極まりない伝説の「北斗の乳」、ついにカリビアンコムより中出し配信!あまりの激しいSEXにカリビアン嬢も目から鱗、画面に釘付けでした!全ての奥義をマスターして伝授していくのが貴方の役目!お見逃しなく〜!

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「初めてのAV」 葵えみり

葵えみり カリビアンこむ

  • 女優名:葵えみり


  • タイトル:初めてのAV


  • 時間:01:39:28


  • サイズ:1034 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の葵えみりの作品。素人のえみりちゃんがカリビアンコムに登場!えみりちゃん紹介のページで目張りがあったけど、目張りなしでえみりちゃんを見る、ういういしい19歳の美少女。 恥ずかしそうにちょっと訛りのある舌ったらずの話し方が超かわいい!!ブラをはずすと、張りのある形のいいおっぱいがポロリ。ハメ男が乳首をコリコリするそれだけで体をビクンビクンさせて体を震わせるほど、敏感なえみりちゃん。先にシャワーを浴びたいと何度もお願いするえみりちゃんだけど、ハメ男になかなかシャワーに入れてもらえまず、立ったままローターでオナニー。 あっという間に体をピクピクと震わせ、潮吹きしちゃいました。さらにローター&バイブ、指マンで、えみりちゃんのオマ○こはグチョグチョと音をたてアクメに。。生理中みたいで、シーツがちょっとピンクに。。。やっとシャワーに入ろうとするえみりちゃんを捕まえて、洗面所の鏡の前で、フェラを開始。ハメ男は、フェラをされながらも、えみりちゃんを大股開きの恥ずかしい格好をさせて、指でえみりちゃんのオマ○コを十分に堪能。おしゃぶりさせた後はそのまま挿入! 鏡に映るエッチな自分の姿を見ながら腰をふって悶えるえみりちゃん。 ワンラウンド終わった後は、一緒にお風呂に入る。 湯船の中でもえみりちゃんのオマ○コをしつこく指で攻めまくる。お尻を突きあげ、アクメに達するえみりちゃん。かわいいです。さて、これから第2ラウンドの始まりです。。続きはダウンロードしてご覧下さい。

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「白石ひよりデビュー伝説 Part1」 白石ひより

白石ひより カリビアンこむ

  • 女優名:白石ひより


  • タイトル:白石ひよりデビュー伝説 Part1


  • 時間:00:47:12


  • サイズ:409 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の白石ひよりの作品。19才の美少女に何があって、AVデビューとなったのか…!?引退してしまった今になって明かされる白石ひよりちゃんの過去!と題して始まりましたデビュー伝説パート1!本物のAV面接風景から始まります。ファンの皆様は必聴ですよ!恥ずかしがる様子が、初々しいひよりちゃん。セーラー服に着替えを要求されると自前のパンティ・自慢のEカップが…。もう柔ら かそう〜〜!!触られるだけで、「いやぁ!待ってくださいよ〜」と嫌がる様が、19才の普通の女の子って感じ。スカートを めくり、パンティをはがすと、綺麗なおま○こが…。陰部がこんなにくっきり写っているひよりちゃんのムービーは、なかなかないの で、これもまた貴重ですね!!とにかく、恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれないひよりちゃんですが、チ○コが入ると 、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう〜な感じ。揺れるたわわなおっぱいと、可愛いひよりちゃんの顔…。もういい図です。すぐ逝っちゃいそう…って、んんん!!!??男優があっという間にイっちゃいましたよ!!(笑)。。ああでも、相当気持ちよか ったんでしょうねぇ。分かる分かる。。プレイは、早漏男優のせいで、つまらないものとなってしまいましたが、おまけで入っているシャワーシーン・メイクシーンがまた、かわいい!これは、もうファンにとっては永久保存版になりそうな貴重な映像盛りだくさんです。

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「爆乳という名の玩具」 松坂樹梨

松坂樹梨 カリビアンこむ

  • 女優名:松坂樹梨


  • タイトル:爆乳という名の玩具


  • 時間:00:43:18


  • サイズ:471 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の松坂樹梨の作品。世の多数の男を惑わせる天然Gカップ爆乳ギャルの松坂樹梨ちゃんがカリビアンコムに初登場!オッパイは爆乳、くびれたウエストに長脚と完璧なボディー!さらにおしゃべりしてる声も、超エッチ。まずは、激しい淫語オナニーから始まります。爆乳をブルブルさせながら乳首をつまんだり、舌で自分の乳首を舐めたり、すでに濡れて光っているオマ○コを指で激しく触る。。手にはねっとり糸を引くマン汁。。常に淫語を話しながら、激しい吐息と喘ぎ声でこのオナニーシーンはかなりの興奮度!所変わって、和室の布団の上で後ろから抱きかかえられるようにオッパイをもまれる樹梨ちゃん。乳首をつねられると痛い〜〜〜と言いながら気持ちいい〜!と叫ぶ樹梨ちゃんはかなりのMみたいです。しつこくおっぱいと乳首を触られ叩かれてオッパイは真っ赤!激しい喘ぎ声で悶える樹梨ちゃん。男に脚を押さえられてマングリ返しのスタイルでオナニーをさせられる樹梨ちゃん。口答えするなと怒られ、お仕置きが始まります。オマ○コを大きく開かれクリを弄られアナルに舌を深く入れられ舐められ、指マンから潮吹き。やられてる間絶叫しっぱなしで甘く激しいよがり声が部屋中に響く。 頭を押さえつけられてのフェラ。カメラ目線で舌を使いながらチ○コを舐めまくり、騎上位で挿入。腰を高く突き上げてのバックでは爆乳をブルブル揺らしながら悶える樹梨ちゃんが超エロイ。 爆乳射でフィニッシュ! S系の気がある男性に特にオススメ!

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

 | HOME |  »

Calendar

11 | 2006-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

橘レイカ(22歳)

橘レイカ(22歳)

無修正動画を安全に見るならカリビアンコムが一番。海外発信で安全性や信頼性も高く、意外と低価格で楽しめるわよ。

Monthly

Categories

Recent Entries


Appendix








利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close