無料
エロ
動画

カリビアンコム無料サンプル動画紹介ブログ

カリビアンコムは3700本以上の超高画質の無修正動画が月々たったの4950円で見放題。おまけに全作品で無料サンプル動画が視聴可能なので、まずはそちらからご堪能下さい。

「スケパン刑事・ダイジェスト版」 紋舞らん

紋舞らん カリビアンこむ

  • 女優名:紋舞らん


  • タイトル:スケパン刑事・ダイジェスト版


  • 時間:01:16:17


  • サイズ:986 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の紋舞らんさんの作品。カリビアンコムプレミアムで衝撃的な初の独占無修正デビューを果した今世紀最高のAVアイドル”もんち”こと、紋舞らん!その紋舞らん主演のスケパン刑事がカリビアンコムにダイジェスト版として配信される。セーラー服に身を包み、一人の少女が赤いヨーヨーを片手に敢然と悪に挑む…、「おまんこ許さんぜよ!」 あの名セリフが再び蘇る!学園の悪に体を張って、いやオマンコを張って立ち向かう麻裸宮サキのエロ可愛い格闘ファックシーン、カリビアンコムでしか味わえないエロスリル満点の独占撮り卸し作品! 麻裸宮サキのオマンコを見ないと許さんぜよ!みなさーん、お待たせいたしました。 あの、紋舞らんちゃんの登場です!!!今回動画のコメントはムービーを見てください!!!とだけ言っておきます!生で見る紋舞らんちゃんのオマ○コ。。拝んでくださいね!!

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「ビューティーシャワー」 愛原理彩

愛原理彩 カリビアンこむ

  • 女優名:愛原理彩


  • タイトル:ビューティーシャワー


  • 時間:01:30:41


  • サイズ:980 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の愛原理彩さんの作品。愛原理彩ちゃんがカリビアンコムに初登場!しかも初裏!モデル並のスレンダーボディーにインリンオブジョイト似の理彩ちゃん。恥ずかしがり屋で、礼儀正しく、お嬢様っぽい雰囲気。。。なんでAVになったんだろなーとカリビアン嬢の余計な疑問。白いドレスを着てピアノのレッスンに励む理彩ちゃん。何度先生が注意をしてもうまくならない理彩ちゃんに毛が邪魔してるんだよ!と意味不明な流れから剃り毛が開始。今まで誰かにマン毛を剃られたことがない理彩ちゃん、ちょっと不安気な様子で剃り毛をされる。。ツルツル綺麗になったところで、バイブ、マッサージ器プレイ。長い糸を引くようなマン汁でベチョベチョに濡れたパイパンマ○コ。喘ぎ声が超色っぽい。。おそるおそる始まるお嬢様フェラの後ツルツルマ○こにチ○コが挿入される。やっぱパイパンっていいですね。合体部分がバッチリ見えるガチンコファック。カジョアルな服に着替えて登場の理彩ちゃん、なにやら背景に10人は居そうな汁男達。。2人の男にオッパイを吸われ、パイパンマ○コを十分に弄られWフェラの後挿入。。最初は恥ずかしがって居たのに、チ○コが挿入されると人が変わったようにエロく腰を動かす淫乱お嬢様!ここからこの動画のメインイベントが始まります。

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「素敵なパイパン」 相沢優

相沢優 カリビアンこむ

  • 女優名:相沢優


  • タイトル:素敵なパイパン


  • 時間:01:25:37


  • サイズ:969 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の相沢優さんの作品。女子大生の相沢優ちゃん。 大学の先生に単位が出ないから卒業は無理だと言われ、掃除、洗濯何でもするので、卒業させてくださいとオネガイする相沢優。いやらしい事をたくらんだ先生は優ちゃんを自宅に呼びつける。。いやらしい手つきで脚を触り始め、オッパイをもみもみ。。。言うことを聞くと単位もあげるし、就職も。。。。とうとう先生に脱がされてしまった優ちゃん、いやがりながら先生の言うなりに。。。 パイパンのオマ○コを見て、う、うつくしい〜〜と感動する先生!クリちゃんを舌でペロペロするといやがっていた優ちゃんも喘ぎ声を上げる。。。先生は優ちゃんのパイパンマ○コをいやらしい目つきでじっくり見ながら指マン!そして、フェラを要求!いやがりながら先生のチ○コを口にいれる優ちゃんの頭を押さえつけ、強制フェラ!所変わり、ベットの上でディープキス。 3人の男にオッパイをペロペロされた後、パイパンのオマ○コに感動する男達! 優ちゃんのパイパン、カリビアン嬢も感心するくらい本当に、綺麗! そのオマ○コを開いたり閉じたりして、じっくり凝視した後クンニからフェラ。生でデカチンを咥え込む優ちゃんのパイパン、マ○コはチ○コに吸い付くようです。 色っぽい声で喘ぎながら、他の2本のチ○コも手にとってフェラしたり、手コキしたり。 いきなり、指マンで潮を沢山吹いてしまう優ちゃん。3本のチ○コを相手に淫乱度を発揮!!優ちゃん、週末のオナペットになること間違いなし! 優ちゃんの綺麗なパイパンマ○コは必見ですょー!!!

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「菅野つぼみの夢ソープ」 菅野つぼみ

菅野つぼみ カリビアンこむ

  • 女優名:菅野つぼみ


  • タイトル:菅野つぼみの夢ソープ


  • 時間:00:56:48


  • サイズ:617 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の菅野つぼみさんの作品。菅野つぼみちゃんがソープ嬢になって登場です。 カリビアン嬢は彼女の他の2作品も見てきましたが、今回のつぼみちゃんが一番かわいい!!!スレンダーボディーにお人形のような顔。たまらないです!!!まずはスクール水着を着てマットの上でボール遊びをしたり、マットの上でプレイしたり無邪気なつぼみちゃんの一面も見えて、楽しそう! 遊びに疲れたら、今度は、セクシーランジェリーをつけて、1人でオナニー。スケベ椅子に座ってローションをつけながらオナニーする顔はさっきの顔とまったく別人のセクシーでエロイ雰囲気!男優が現れ、ローションマットでまずは全身至れり尽せりのご奉仕タイム!やさしいつぼみちゃんはなんと男の脚の指まで舐めてくれるんです。その後カメラ目線のフェラです。目つきがとって〜もいやらしいです。つぼみちゃんの綺麗なピンクのオマ○コを舐め、グチュグチュと指マンした後、騎上位で挿入です。今回つぼみちゃんはとってもかわいいのに、男優さんが早漏なのか、あっと言う間にイッテしまったのがとっても残念。もっとはげしくつぼみちゃんを突いて突いて、乱れさせてほしかったなとこれはカリビアン嬢の正直な感想! 最後お風呂に入ってにこっと笑うつぼみちゃんの笑顔に惚れ込む人も多いのではないでしょうか?

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「淫らって素敵!」 青山葉子

青山葉子 カリビアンこむ

  • 女優名:青山葉子


  • タイトル:淫らって素敵!


  • 時間:00:40:16


  • サイズ:411 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の青山葉子さんの作品。エロカッコいい女ナンバー1は背の高い女、、高すぎる女と言えばこの人の上に出る人はいない。そう青山葉子さん、176センチの身長に外人並のスーパーボディー!エキゾチックな美人顔!AV女優じゃなくてもモデルになれたのにってカリビアン嬢は思ってしまう。。。スタイルも女王様並なら、エッチも女王様なんです。そうバリバリのS。妖艶スーパーボディーを使って横たわる男を挑発しまくり!指舐め、手コキ、乳首舐め、パイズリ、男をM字開脚にさせ、アナルの穴に舌をつっこみ丁寧にアナル舐め。これは男の人はもう天国でしょう!そして、フェラ。男のつぼをよ〜く知っているS嬢の葉子さんです。立ってオマ○コを開き、綺麗でしょと言って挑発し、その姿にたまらなくなり、男は脚の間に入ってクンニした後岩清水でオマ○コを男の顔に押し付けもっと舐めてと要求!すでにクリちゃんが勃起して大きくなったところに指マンとクリちゃんのW攻撃!そして69になります。ベロベロ、レロレロとお互いに音をたてながら、舐めまくったあと、生で騎上位で挿入!オッパイをゆらし、カン高い声をあげながら、悶えまくる葉子さん。フィニッシュはそのオマ○コに中だし。。。とろーりカルピスがオマ○コから流れ落ちる。。。満足そうな葉子さん。。。週末のオナペットにしてくださーい★

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「コスプレ微乳」 広末奈緒

広末奈緒 カリビアンこむ

  • 女優名:広末奈緒


  • タイトル:コスプレ微乳


  • 時間:01:28:06


  • サイズ:991 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の広末奈緒さんの作品。全国のカリビアンコム会員のコスプレファン様、微乳派さん、こんにちわ。カリビアン嬢です。今回は、そんなマニアの皆様に、特上の美少女・広末○子似の広末奈緒ちゃんの登場です!今まで色んなコスプレものを見てきた、カリビアン嬢ですが、正直言ってこんな変わったコスプレは、初めてです。カリビアン嬢感激☆☆ だって、包帯ぐるぐる巻きなんですよ!後、片腕血だらけの制服コスプレ。「???」って感じです。さておき、プレイの方なんですが、Wフェラから始まり、本番もいくつか入ったお得ムービーになってます。広末似の彼女の上目使いのフェラなんて特に最高です。静まったスタジオの中で、響くビチャビチャと広がる音。かわいい彼女の顔に、たっぷりかけられるザーメン。広末似の女の子が、自らディルドを使ってのオナニー。1粒で、何度もおいしいムービーになっております♪

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

「赤い視線」 及川奈央

及川奈央 カリビアンこむ

  • 女優名:及川奈央


  • タイトル:赤い視線


  • 時間:00:56:25


  • サイズ:634 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアンこむ の及川奈央さんの作品。永久不滅のAVクイーンと言えば彼女の右に出る人は居ない!そう、日本中の男を狂わせて、悩殺してきた及川奈央さんです。スリムなに巨乳!日本人離れした、ナイスボディーに人を惹きつけるそのセクシーな美貌!今回は、そんな奈央さんのいやらしいオナニーシーンから見てもらっちゃいましょう。キュートな赤いタンクトップを着て登場。巨乳をモミモミ、ああ、奈央さんの喘ぎ声とセクシーな悶え顔にカリビアン嬢も見入ってしまいます。 ローターを取り出し、巨大バイブをマ○コに入れて、グチュグチュオナニーするシーンはホント我慢汁モノです!!!男にマ○コを開かれ、チェックをされます。(あなたもじっと見て奈央さんのマ○コを拝み倒しましょう)2本の指で指マンされるとねっとりと白褐色のマン汁が指にたっぷり絡みついています。奈央さんのなら全部舐め上げたいと思う男性も少なくないでしょうね。気持ちよくしてもらったお返しは、バキュームフェラ。 口をきつく閉じてのフェラは気持ちよさそうです。

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアンこむ に入場する

 | HOME |  »

Calendar

09 | 2006-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

橘レイカ(22歳)

橘レイカ(22歳)

無修正動画を安全に見るならカリビアンコムが一番。海外発信で安全性や信頼性も高く、意外と低価格で楽しめるわよ。

Monthly

Categories

Recent Entries


Appendix








利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close