無料
エロ
動画

カリビアンコム無料サンプル動画紹介ブログ

カリビアンコムは3700本以上の超高画質の無修正動画が月々たったの4950円で見放題。おまけに全作品で無料サンプル動画が視聴可能なので、まずはそちらからご堪能下さい。

「変態ですが、何か?」 沙倉千春

沙倉千春 カリビアン コム

  • 女優名:沙倉千春


  • タイトル:変態ですが、何か?


  • 時間:00:50:11


  • サイズ:562 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアン コムの沙倉千春さんの作品。今日はお姉さん系女優、沙倉千春さんの初裏を配信しちゃいます!インタビューではエッチでイヤなことされても言わないで我慢しちゃうと発言!えええええ〜それってもう自分がM女だってこと公表しちゃってるんじゃないのかなってカリビアン嬢は思うけど。。剃り毛して2週間くらいたったような毛がはえたマ○コ。中途半端なので全部剃っちゃいましょう!電気カミソリでジョリジョリと剃られた後は綺麗さっぱりツルツルのパイパン!カメラに向かって恥ずかしそうに観音様をを開いて皆様にご披露した後は、緑色のすごい下着をつけM字開脚になって登場です。ガラスの棒?のようなモノをマ○コに入れられた後、少しづつアナル開発が始まっていきます。 いろんなサイズのアナルビーズやバイブを入れ、アナルを拡張して行きます。顔をしかめて痛いと言いながら、苦痛に耐える千春さん。途中恥ずかしさで手で顔を覆う素人っぽさも新鮮です。アナル拡張の後は、マ○コを極太バイブで攻めまくり!!準備が整ったところで3Pの開始です。男2人にオッパイを舐められ双穴に同時に指マンされ、悲鳴のような声を上げる!Wフェラの後は双穴生ファックの始まりです〜!! 最初パイパンマ○コに生でチ○コを入れた後アナルにそのチ○コが挿入されます。そしてもう1本のチ○コがマ○コに挿入され、チ○コにサンドイッチされた千春さん!!すごいです。アナルの痛みがだんだん快感に変わり、気持ちいい〜!!イクぅ〜〜〜と声を出す千春さん。。

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアン コムに入場する

「チンポコ大好き女」 北条香里

北条香里 カリビアン コム

  • 女優名:北条香里


  • タイトル:チンポコ大好き女


  • 時間:01:29:29


  • サイズ:970 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアン コムの北条香里さんの作品。エッチな巨乳お姉さんの北条香里さんが1年ぶりにカリビアンコムに戻ってきてくれました。スケベ顔でカメラに向かってオナニー見せてあげると言って始まるオナニー。 バイブをしゃぶり、淫語で話しながらのオナニーはかなり、エロい!!バイブをチ○コに見立て、Eカップの巨乳に挟んで硬〜いって言ったり、バイブを乳首に当てモミモミした後、マ○コをグリグリしたり。。美脚の立ちバックでバイブを挿入し腰をふる姿はまさにチ○コに餓えた痴女です。言葉責めの女王様とでも呼びたくなるほど、淫語が好き。常にチ○コをにぎって話さず、エロ語満載!赤いセクシードレスを着て4P開始。トレスを脱がすとEカップの巨乳に歓声が上がる。 形の良いピンクの乳首のオッパイをもまれ、アナルチェック。お尻の穴もピンクで綺麗です。M字開脚で脚を開き、2人の男に指マンされ、うつろな表情で喘ぎ潮を吹いて昇天!天に昇るような表情のまま大好きなチ○コを両手で握り始めそれだけでは満足せずに3本目のチ○コを咥えてフェラ。 たっぷり堪能した後挿入。 上下の口で常にチ○コをくわえ込み激しい声で喘ぎまくる姿は牝猫そのモノ!痴女、淫乱お姉さんの香里さんにバンザーイ!

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアン コムに入場する

「ミュウの新人調教・後編」 ミュウ 中島あいり

ミュウ 中島あいり カリビアン コム

  • 女優名:ミュウ 中島あいり


  • タイトル:ミュウの新人調教・後編


  • 時間:01:24:14


  • サイズ:1019 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアン コムのミュウさんの作品。百戦錬磨の国際派淫乱女優・ミュウが新人女優をアナタ好みの「最高のズリネタ」に実践調教する激エロリアルな、ど淫乱女優ミュウの新人調教の後編です。まずはあいりちゃんがやってみたいと言っていた目隠しプレイ。手足をロープで縛られ自由をなくしたあいりちゃんに淫語で話しかけながら、ゆっくりと体を触っていく。ローターを取り出したミュウはあいりちゃんピンクの乳首を責める、目隠しをされ何をされるかわからない不安と期待で乳首はすでにコリコリに硬くなり立っている。。モーター音を激しく立てながら、あいりちゃんのクリトリスを刺激するローター。体をピクつかせながら、甘い声を出す。前編と比べ、緊張度は解け、感度も増しミュウの実演調教にどんどん反応するあいりちゃん。男優が現れ、あいりちゃんのオッパイをもませ、じらしながら、ローターをあいりちゃんのクリトリスに、直接当てると、さがりがついたネス猫のような声で喘ぎまくり。マ○コの中にもローターを挿入され、すでに勃起したクリをしつこく責められると透明なマン汁でマンコをビチョビチョにさせ、絶句しながら昇天!何してほしいの?とミュウにいやらしい質問に、オマ○コをかき混ぜて〜!と訴えるあいりちゃん。何度イッテもミュウの調教は止まず、新たな快感を与えるため、ミュウがあいりちゃんの体を押さえこみ、男2人ががりでバイブ、ローターの同時攻めでマ○コはおしっこをしたかのように濡れ、叫び声を上げて昇天!

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアン コムに入場する

「ひめごと」 杉本まりえ

杉本まりえ カリビアン コム

  • 女優名:杉本まりえ


  • タイトル:ひめごと


  • 時間:01:14:35


  • サイズ:843 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアン コムの杉本まりえさんの作品。人妻のお色気ムンムンの綺麗系の杉本まりえさん。喪服姿で道端でいきなりフェラ。少し冷たそうでプライドが高そうなまりえさんがチ○コにむしゃぶりつき美味しそうにフェラをする姿はかなりの興奮度!男は喪服のたもとから手を入れて、まりえさんのマ○コを触り、喪服をめくり上げる。。やっぱり着物でノーパンはかなりソソります。チ○コをしゃぶる速度が速くなり、大量のザーメンを口射精で受ける。チ○コをおいしく頂いて、エッチな気分になったまりえさんは部屋に戻り、喪服姿のまま、オナニー。和室でローターを使い美しい顔で、悶える姿は、人妻、お姉さまフェチの方の股間をどーんと刺激すること間違いなし。まりえさんの妖艶オナニーを覗いていた男が現れ、いやらしく体を撫で回し、膝間づかせ、オナニーで火照った、マ○コを指で開くとそれはピクピクと卑猥に動きおしっこの穴まで凝視。熟れたオッパイはすでに乳首がおっ立ち、巨乳モミからクンニへ。

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアン コムに入場する

「ミュウの新人調教 前編」 ミュウ 中島あいり

ミュウ 中島あいり カリビアン コム

  • 女優名:ミュウ 中島あいり


  • タイトル:ミュウの新人調教 前編


  • 時間:01:33:20


  • サイズ:1031 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアン コムのミュウさんの作品。淫乱女優大好きな方、お待たせいたしました。数々の作品にその淫乱ぶりを魅了し続けるミュウ、その彼女が新人AV女優をエロ調教プロデュース!いかに男を快楽の世界へ導くかミュウの徹底エロスパルタ教育が容赦なく中島あいりチャンに伝授される!そのムービー前編の始まりはミュウ監督が自ら新人中島あいりチャンにインタビュー!ボディサイズ、初体験についてつっこみをいれる。その質問に正直に答える中島あいりチャンはナ、なんとEカップ!ミュウ監督もうらやむ美巨乳なんです。その監督の監視の元、早速、エッチ開始だ、ちょっと緊張気味のあいりチャンに男優が優しく洋服の上からボディタッチ、ムードを高めながら濃厚なディープキス。そしてブラジャーをとると見事なEカップ美巨乳が!ピンク色の乳首は既にビンビン状態、見るからに柔らかそうおっぱいを百戦錬磨のテクニックを使いあいりチャンの緊張を取り除きながらクニン、指マンで攻めまくる。少しリラックスしてきたのか軽い喘ぎ声を出すあいりチャンだが、ポコチンを咥える時は少々混乱気味。そんな彼女にミュウ監督のジェスチャー指導が入る。言葉での指導なないもののフェラはこうするのよ!とジェスチャーで懸命に伝えるミュウ監督。さすがはド淫乱と呼ばれるだけある彼女の指導は言葉はなくとも説得力抜群だ!

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアン コムに入場する

「変態ヤリコン」 愛葉るび  筒見友  若瀬千夏

愛葉るび  筒見友  若瀬千夏 カリビアン コム

  • 女優名:愛葉るび  筒見友  若瀬千夏


  • タイトル:変態ヤリコン


  • 時間:01:24:58


  • サイズ:964 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアン コムの愛葉るびさんの作品。ギャル3人と男3人がセックス合コン!それもただの普通のエッチじゃなくて変態ヤリコン!今回招待されたのは、ピチピチ、ムチムチのロリ系アイドルAV女優の3人、愛葉るびチャン、筒見友チャンと若瀬千夏チャン!ギャル3人に男優3人が登場!目の前にはいろんな種類の玩具。。。男達はギャル達に玩具を使いながら、レズプレイも始まってしまいます。超エッチなランジェリーに着替えさせられた3人。千夏チャンのマ○コをるびチャンがやさしく声をかけながらマッサージ。更にるびチャンの友チャンのマ○コをクンニ。千夏チャンは目隠しでチ○コを2本咥えてフェラ奉仕となんだかハチャメチャ。おちこちでピストン運動が始まると部屋中からアンアンと喘ぎ声が聞こえる。みんなの前で恥ずかしさを忘れ、興奮度を増し、いろんな体位で絶叫しイキまくるギャル達。。最後はギャル3人わいわい言いながら楽しそうにお風呂でアワアワプレー。秋はやっぱり乱交に限りマース!

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアン コムに入場する

「密室陵辱・学園編 未公開シーン」 藤井彩

藤井彩 カリビアン コム

  • 女優名:藤井彩


  • タイトル:密室陵辱・学園編 未公開シーン


  • 時間:00:27:00


  • サイズ:380 M


サンプル動画ダウンロード 無料サンプル動画はこちら >>


本日は、カリビアン コムの藤井彩さんの作品。さあ、今日はカリビアンコムPPVで大人気だった藤井彩ちゃんの「密室陵辱 学園編」の未公開シーンを配信しちゃいます。笑顔がとってもキュートな彩ちゃんですが、この動画ではあの笑顔はまったく見られません。彩ちゃんを陵辱三昧するこの動画はS男さんにピッタリの動画ですよ。教室で白いスクール水着を着て男子生徒の性の餌食にされる彩ちゃん。暴言や淫語を浴びせされ、嫌がる彩ちゃんの巨乳をもんだりつまんだり、水着の股間を思い切りひっぱって痛いほど食い込ませ、言うことを聞けと彩ちゃんに命令する。机の上に両脚をかけさせてM字開脚にさせ、水着をずらして、オマ○コを思い切り開いてチェック。私の汚いオマ○コを見てください。と言わせられる彩ちゃん。バイブを無理やり口に入れられ、咳き込みながら咥える。唾液が付いたバイブをオマ○コにブチ込まれそれを8の字を描くように、動かす男。悲鳴のような声をあげた後は、マッサージ器も登場し、ダブル攻撃が始まる。カメラに向かって顔を赤らめ抵抗しようとする彩ちゃんだが。。

>> 続きはこちら!


サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら >>

カリビアン コムに入場する

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2006-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

橘レイカ(22歳)

橘レイカ(22歳)

無修正動画を安全に見るならカリビアンコムが一番。海外発信で安全性や信頼性も高く、意外と低価格で楽しめるわよ。

Monthly

Categories

Recent Entries


Appendix








利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close